年賀状の準備、してますか?
 
Dr.PlusのDMやお知らせ、もちろん年賀状作成はPOP担当ワタナベの出番です。
今日は、年賀状用の写真撮影をしました。
ボスの一眼レフの出番でもあります📷
 
写真はカメラテスト中の1枚です。
出来上がりの写真は、また後日…☺
 
チラッと写真にお目見えしておりますが、年賀状のお年玉番号でオリジナル抽選なども考えていますよ~!
もちろん、毎年恒例の福引(3万円・1,000円)もやりますよ!(この詳細も後日改めて!)
 
現在Dr.Plusの会員数はありがたいことに1700名を超えております。残念ながら予算の都合上、全員にはお届けできないので、この1年以内にお越しになった方へ送るようにしております。
カメラを向けられるとなんだか緊張してしまって上手に笑えない感じが否めませんが、出来上がりの写真は割と全員笑顔の良い1枚に仕上がりましたよ!
どなたか、カメラ向けられた時の自然な笑顔の作り方教えてください…
IMG_3320