ストレッチ&コンディショニングDr.PlusのポンコツPOP部長/渡辺です。

連日お送りしているカラダが硬~いワタクシですが、

先ほど一瞬の奇跡が起きました!!!!

 

はい、ドン!!

0615③

うわわわわわわ~~~~((+_+))!!!

すごいけど何故?!

その奇跡を生み出したのは!

ピラティスラボのシニアエデュケーター・Beat(ベアット)先生♡

 

床から遠い私の前屈と、半年後の目標を話したら…

「ちょっとおいで。」そしてこのピラティス器具(チェア&リフォーマー)を使って・・・

チェア_ピラティス リフォーマー

 

伸びて~

0615④

みぞおちを引き上げて~、背骨まぁるくロールダウンしていって・・・

0615③

・・・あっ!着いた(@_@)!!

 

 

大興奮の末、Dr.Plusに戻って、ボスに報告!

「すげぇ——-! すげぇやん!」と(多少誇張表現かも?)。

もう、今は30分ほど経ち、カラダも戻ってしまって地面が遠くなってきましたが(笑)

 

私のカラダには潜在能力がありました!!!!!

 

と、大興奮の投稿となりましたが、地道にピラティスを練習に交えながらヨガも引き続き頑張ります♡

 

——————————————————————————–

ピラティス、すごいやん、ちょっと気になるわって方は、こちらはいかがですか?

お得な体験、やってます。

0615②

お気軽にお問い合わせ下さいね。アナタの体にも奇跡が現実となって到来するかも!!

http://www.pilates-lab.com/