あれから半年…。

わたくし渡辺の前屈がどうなったのか…!気にしてくれた方も、たいして興味がない方へも是非報告させていただきたい!

 

忘れもしない2016年5月13日。ヨガインストラクター養成コースに通い始めました。

理由は、、、なんせ私が硬いから。

皆様の柔軟性とコンディショニングを提供する職に就きながらも、私が硬い!見た目はどうやら柔らかそうに見えるようですが。

セルフで対応できることにも限界あるし、毎日ボスにストレッチをお願いするわけにはいかないし。

 

ってことでスタートした当日、なんとKBC『アサデス。』の取材に遭遇。「あなたの最近のニュースはなんですか?」っていうインタビューでした。

そこで披露した姿がこの状態。

 

%e5%8f%96%e6%9d%90%e7%94%bb%e5%83%8f2

手元はこんくらい。よくみたら、膝も曲がり気味💦

%e5%89%8d%e5%b1%88%ef%bc%bf%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93

 

あれから半年。途中、指先が到達しましたが✨

 

そして、卒業した先週!またもやあの時の取材陣に遭遇!

「あ!あの硬いひと・・・!」とすぐわかったそうで(笑)

%e5%8f%96%e6%9d%90%e7%94%bb%e5%83%8f1

 

じゃ———ん!!!!こうなりました——–♡

%e5%89%8d%e5%b1%88%ef%bc%bf20161113

 

スカートなので、よく見えない部分もありますが、調子が良い日は指はペタッとつくように♡

これが効いたな~大事だな~と感じた方法は、またちょこちょこアップしていきますね!

 

とりあえず、ご報告まで☆