ヨガやピラティスをする方には随分浸透して来ました、足裏グリップ付の5本指のtoesox!

今発売中のヨガジャーナル Vol.51にヨガインストラクターの山瀬よしみさんが、お気に入りのヨガアイテムとして紹介してくれていました♡

ヨガジャーナル_表紙 ヨガジャーナル_2月号

ふくらはぎもカバーしてくれるハイソックスタイプのKHEE-HIGHは渡辺も大好きです!

渡辺は仕事中常にこのtoesoxのGRIP付きシリーズ愛用中なのですが、今回はレッグウォーマーと履いてみました!靴下だけも可愛いけれど、ちょっと寒いですもんね…。レッグウォーマーも良いカラー✨店頭には人気のチャコールグレーがありますよ!

toesoxはヨガやピラティスだけでなく普段にも大活躍です。これなら靴を脱いでも恥ずかしくないでしょ(笑)?

FT-BR レッグウォーマー&FT-BR

 

2/15には新作も発売予定です!お楽しみに☆

 

オンラインショップでまずはその豊富なカラバリをチェックしてみてくださいね!

http://www.toesox-japan.com/